「ほっ」と。キャンペーン

翼工房

お知らせ?

最近はこっちで記事書いてます~!

http://bikeplus.blog.fc2.com/

個人的な事はこっちで書こうか悩んでますが。。。




こっちのブログをどうするかはもう少し考えてからという事で!
[PR]

# by task-m | 2012-08-08 23:59

宮ヶ瀬方面の林道

もう随分前の話なのですが、県内の林道探検って事で行ってきました。
前回行ったときはヒルが大量で、茂みが深く断念したあたりです。


f0224956_0364658.jpg



舗装林道。


f0224956_0373799.jpg



しばらく進むと3.8キロ地点で道がなくなる。
行き止まりは未舗装だがすぐ後は舗装路。


f0224956_0381071.jpg



少し戻り分岐のもう一方を進む。
が、またすぐ道がなくなる。


f0224956_0395357.jpg



もう一方も、また行き止まり。


f0224956_0411866.jpg



これといった見所もなく、場所移動。
すぐ近くの林道へ。


f0224956_0421320.jpg



こちら、距離は測ってないけど5キロくらいあったかな?
記憶が曖昧です。

で、倒木。


f0224956_0435653.jpg


f0224956_043618.jpg



頑張って進むもまた倒木。


f0224956_0433862.jpg


頑張って乗り越えようにも左側が崖。
さすがにひるんでかえりましたとさ。


50キロ圏内のお散歩でした。
ヒルの季節になる前に確認出来てよかった。




後日・・・


f0224956_0453597.jpg




やっぱ雪は厳しいね。


f0224956_0461422.jpg




そうそう、タンクがオレンジになりました。
この前まで使ってたのはボコボコなので本気用にしますw
[PR]

# by task-m | 2012-03-28 00:48 | ツーリング

シェルパ ハンドルまわり色々

ミラーが折れたので交換します。

f0224956_14541216.jpg


バーパッドもつけました。

で、ついでにメッシュホースに。


f0224956_14545218.jpg



着々と黒/オレンジになりつつありますw
滅に狙ったわけでもないといったらウソになりますが、意外と黒/オレンジカラーのパーツがあるもんで。
タンクもそのうち・・・
[PR]

# by task-m | 2012-02-09 14:56 | バイク